2014年5月10日土曜日

おちつかない…



まずは映像から失礼しました
なんでトイレ
ですが


これは淡路道下りの淡路ハイウェイオアシスの男子トイレの多目的ブースです

扉を開けて思わず目を疑いました
それは
広さです。

写真からはあまり分からないかもしれませんが
この広さ、8畳はあります

その片隅に便器や洗面器等がキュット集まってる感じです。
なんだか小さく見えました

確かに、どんな方でも利用される所ですから
必要なスペースではありますが
流石におちつかなったです

座って、どこに目を向ければいいのか、
堂々としてもいいのか
犯罪にならないだろうか

複雑な感じで用を足したのでした

良ければ、皆さんもどうですか


注意ー本当に必要な方に譲りましょう

0 件のコメント: