2012年3月2日金曜日

坂出のうどん

出張の多い仕事が数年前に続きましたがその仕事でささやかな楽しみがありました。
それは、出張先のご当地をいただくこと。

出張先で仕事を済ませると、トンボ帰りの毎日。
帰りにちょこっとおいしいものをいただくのが楽しみの一つです。



ある年は高知に行きました。
帰りに香川を通ります。香川といえばうどんでしょう。坂出のうどんを食べました。夕方の6時でしたからどこの店もしまっていて、最後にたどり着いたのが坂出ICすぐ近くのさぬき富士さん。




さぬき富士さんの肉うどん


おろし 醤油掛け





私は肉うどん、かせっちは醤油かけどんです。どちらもおいしそうでしょ!  おいしいですよ。



あ~満足です。









      









大きな地図で見る

0 件のコメント: