2010年5月31日月曜日

期待したのに…


とあるショッピングセンターの洛南店内にあるパスタ屋さんでお昼にしました。
ランチのパスタで、メガ盛りを注文しました。
女性の方でもペロッと食べるそうな。
写真がそのパスタです。
スープとサラダのバー付で 税込約800円です。
見た目すごい美味しそうでしょ。
正直テンションあがりました。
でも、一口食べると…
何かが違う。
一緒に食べている光君もあまり箸が進んでいない様子。溜息ついています。
これもまた塩味が足りません。  チーズをたしても味がととのわず、テーブルに塩もありません。
結局、私は最後まで食べ切れませんでした…。
ちなみにこのメガ盛りは約2人前です。もっと味がはっきりしていたら食べれたかも。
このまえからこんなブログばかりですね(+_+)

0 件のコメント: